誕生日広告募金について(for ヨンジ花閲覧者)

ペンサイト『ヨンジ花』に掲載の通り、TEAM F4又はWISDOM会員でない方はヨンジ花で誕生日広告募金の受け付けを行っております。
ヨンジ花への募金の際に必要となるPaypal(*1)のアカウントをお持ちでない方は、TEAM F4がその仲介をさせて頂きます(*2)。
預かった募金は責任を持ってヨンジ花のマスター様宛に送金致します。
*1 電子メールアカウントとインターネットを利用した決済サービス。
*2 ゆうちょ銀行への振込みのため、日本人又は日本に在住の方に限らせて頂きます。
募金の仲介をご希望の方は、末尾の問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
なお、下記【お問い合わせ時の注意事項】をお読みになった上で、お問い合わせをお願い致します。

 

【お問い合わせ時の注意事項】

お問い合わせフォームには、
①お名前、②メールアドレス、③お問い合わせの種類、④お問い合わせ内容
を記入する欄がございます。

 

それぞれ、下記の通りご記入をお願い致します。
① 「お名前」記入欄には、ハンドルネーム(ニックネーム)をご記入下さい。
② 「メールアドレス」記入欄に入力したアドレス宛にお振込先のご案内を連絡致します。返信はGmailにて行いますので、受信できる様ドメイン設定をお願い致します。
③ 「お問い合わせの種類」は、「広告募金(for ヨンジ花)について」を選択して下さい。
④ 「お問い合わせ内容」記入欄には、
・ 振り込み名義
・ 募金額
・ ご入金予定日
 をご記入下さい。

 

ご連絡を頂いてから1週間以内に返信致します。
1週間を過ぎても返信がない場合は、ご記入頂いたメールアドレスに誤りがある場合がございます。
その場合は、お手数おかけしますが、もう一度お問い合わせ頂くか、TEAM F4のTwitter(@F4YOUNGJI)へお問い合わせをお願い致します。

 

【お問い合わせフォーム】*本ページは個人情報流出を防ぐため暗号化(SSL)しています

・お名前 (必須)

・メールアドレス (必須)

・お問い合わせの種類(必須)

・お問い合わせ内容

以上

 

2015/5/20
TEAM F4運営事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。